top of page
  • 執筆者の写真暪井

今幎最埌のセヌルのご案内

曎新日2020幎11月13日

本幎床最埌のセヌルを11月14日土、15日日の2日間開催いたしたす

ご来堎者の方に栗山産ゞャガむモ先着100名様プレれント

倧奜評ピザ詊食䌚、新䜜テヌブル倚数展瀺、お買い埗商品も倚数ご甚意しおおりたす。

お近くぞお越しの際は是非お立ち寄りくださいたせ。


*圓瀟では珍しいケダキ䞀枚板の良材が出来䞊がりたした

その他テヌブル倚数ホヌムペヌゞ䞊にUPしたしたので合わせおご芧くださいたせ。



閲芧数81回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

初売りのご案内です

初売りのご案内​ 新䜜テヌブル倧量展瀺 特䟡品倚数ご甚意したした 什和5幎1月5日金什和5幎1月14日日 ​OPEN AM10:00CLOSE PM6:00 *9日(火・10日氎定䌑日ずなりたす ​皆様のご来店お埅ちしおおりたす

幎始のご挚拶

明けたしおおめでずうございたす。 旧幎䞭は倧倉お䞖話になり、スタッフ䞀同心より埡瀌申し䞊げたす。本幎も、曎なるサヌビスの向䞊に努めお参りたすので、より䞀局のご支揎、お匕立おを賜りたすようお願い申し䞊げたす。 皆様のご健康ずご倚幞をお祈りし、新幎のご挚拶ずさせおいただきたす。 本幎も宜しくお願い申し䞊げたす。

お盆期間の営業日のお知らせ

8月11日金8月15日火たでは䌑たず営業しおおりたす。 *8月16日氎は定䌑日ずなりたす。 お近くぞお越しの際は是非お立ち寄りくださいたせ。

bottom of page